Let's live it up!

ものづくりが好きで色々と自己流で楽しみながらハンドメイドしています٩(◍⍢◍)۶購入品やポケ森も綴ります(* ॑꒳ ॑* )

ワイヤーでネックレスのトップ作り[ハンドメイド]

スターを下さった優しい方々がいらっしゃいまして(T-T)
ありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです!
あまり決まった物を作ってはいませんが、また良かったら見に来て下さい(*^ω^*)



今日のハンドメイドは数日前から作り始めたワイヤーラッピングのネックレストップです!

f:id:bar0que:20190228224146j:plain

f:id:bar0que:20190228224223j:plain

前回と同じガラスビーズも使いつつ、ブルー系の綺麗なガラスビーズを買ってきて使いました。
まだ途中ですが完成が見えてきました!
どんな完成にするか考えるのが楽しみです♪(о´∀`о)




参加しています↓
良かったらクリックお願いします(..)(__)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村