Let's live it up!

ものづくりが好きで色々と自己流で楽しみながらハンドメイドしています٩(◍⍢◍)۶購入品やポケ森も綴ります(* ॑꒳ ॑* )

ワイヤーラッピングのネックレスが完成![ハンドメイド]

前回、ワイヤーで作っていたトップをやっとネックレスに加工出来ました(>_<)
悩みに悩んで、ついにベルベットのリボンが一番自分的にしっくりきたのでこちらに決めました(*^^*)

f:id:bar0que:20190206215914j:plain

f:id:bar0que:20190206215949j:plain

f:id:bar0que:20190206220007j:plain

思ったよりトップが大きすぎたかな?と思っていましたが、意外とネックレスにしたら大丈夫でした♪

作るのに時間がかかるんですけど、またビーズを買ってきて作りたいと思います(*^^*)





参加しております↓
宜しければクリックお願いします_(..)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村