Let's live it up!

ものづくりが好きで色々と自己流で楽しみながらハンドメイドしています٩(◍⍢◍)۶購入品やポケ森も綴ります(* ॑꒳ ॑* )

スワロフスキーをワイヤーでラッピング[ハンドメイド]

f:id:bar0que:20181121223435j:plain

今日はスワロフスキーをワイヤーでラッピングして、ネックレスのトップに出来るようにしました(*^ω^*)
このスワロフスキーの色に一目惚れして買ってきました!

f:id:bar0que:20181121223638j:plain

小さいものはあまり作ったことが無かったので、色々考えてなるべくシンプルにしてみました。

f:id:bar0que:20181121223759j:plain

裏側です。
スワロフスキーは初めて扱うので、この止め方で大丈夫か不安は残ります…

f:id:bar0que:20181121223827j:plain

ネックレスにしたらこんな感じ?

f:id:bar0que:20181121224026j:plain

ワイヤーものは大きくなってしまいがちな私なので、今回は小さく出来て満足です(*^ω^*)
それにしてもスワロフスキーって輝きが綺麗ですね!
他にも色々なカラーがあって欲しくなったので、このラッピングが良さげだったら色ちがいも買ってきたいと思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



参加しています。
宜しければクリックお願いします_(..)_
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村