Let's live it up!

ものづくりが好きで色々と自己流で楽しみながらハンドメイドしています٩(◍⍢◍)۶購入品やポケ森も綴ります(* ॑꒳ ॑* )

練習中のレジンで海塗り

今週のお題「リラックス」

こんばんは!
お題がリラックスだったので、ついさっき飲んだホットミルクがぴったりだと思ったのでちょっとだけ書きます(* ॑꒳ ॑* )
眠れないとき、落ち着きたいとき、温かい飲みものを飲むと個人的にはいい感じがするんですが、特にホットミルクが一番効果がある気がします。
濃い牛乳にちょっとだけ砂糖を入れます。
カロリーは気になりますが、たまに飲むと凄く美味しいしホッとします(*^ω^*)
試した事がない方は一度飲んでみて下さい♪オススメです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

f:id:bar0que:20181105233747j:plain

タイトルにしたレジンで海塗りの練習をしたピルケースです。
マニキュアでピルケースに色を塗って乾かしたあと、白く着色したレジン薄く広げて硬化せずに、青く着色したレジンを上から落として模様にしました。
透明のレジンを垂らしても出来たんですが、青く着色したレジンを垂らした方が色が出て好みだったのでこちらに致しました(* ॑꒳ ॑* )
写真では分かりづらいですが、表面に小さな穴が空いてしまいました…
気泡が残っていたようです(-ω-;)
まだまだ練習が必要です…



参加させて頂いております!
宜しければクリックお願い致します_(..)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村