Let's live it up!

ものづくりが好きで色々と自己流で楽しみながらハンドメイドしています٩(◍⍢◍)۶購入品やポケ森も綴ります(* ॑꒳ ॑* )

今日からブログ始めました♪

f:id:bar0que:20181029210515j:plain今週のお題「ハロウィン」

初めましてこんにちは(* ॑꒳ ॑* )
ハロウィンということで、世の中の可愛いグッツに影響され…(笑)
最近またものづくりを始めたので、作ったものとか作り方、買ってきた資材とか何となく載せていくブログにしていこうと思っています。
ハンドメイドは自己流なので至らない所ばかりですが楽しんで作ってます٩(◍⍢◍)۶
宜しくお願いします!

今日はキーホルダーを紹介します(* ॑꒳ ॑* )
自分で書いた絵をプラ板に写して、ヤスリがけをした後に色鉛筆で塗りました。
表面はレジンでコーティングしてあります。
隣のおばけはレジンをシリコン型に流して出来てます。
初めてなので失敗しました…ので、今後リベンジしたいと思います。

もうすぐハロウィン!
楽しみですね(◍´³`◍)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村