Let's live it up!

ものづくりが好きで色々と自己流で楽しみながらハンドメイドしています٩(◍⍢◍)۶購入品やポケ森も綴ります(* ॑꒳ ॑* )

どうぶつの森ポケットキャンプ

f:id:bar0que:20181101203059j:plain

ポケ森一周年だそうで(* ॑꒳ ॑* )
私は今年の2月くらいからプレイしています。
珍しくゲームに興味を持って長く続いてます(笑)
ハロウィンが終わったばかりなのに今日から一周年イベントが始まりました!
今日から15日間ログインで毎日リーフチケット10枚ゲット出来るそうです( ゚ロ゚)!!
これは参加しなければ(笑)

f:id:bar0que:20181101203113j:plain

早速、配布された中景にしてみたらとても可愛い(* ॑꒳ ॑* )
とりあえず遊園地っぽくレイアウトしておきました。
ガーデンイベントにハニワ集め、釣りイベントもあるらしいのでこれから楽しみです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




宜しければクリックお願い致します_(..)_
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村