Let's live it up!

ものづくりが好きで色々と自己流で楽しみながらハンドメイドしています٩(◍⍢◍)۶購入品やポケ森も綴ります(* ॑꒳ ॑* )

ハッピーハロウィン!

今週のお題「ハロウィン」f:id:bar0que:20181031223920j:plain
今日はハロウィンですね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか(* ॑꒳ ॑* )
今日は編み物でジャックオーランタンを作ったのですが、破壊的な不細工さです(笑)
上手く写真に撮れなかったんですが、実物はもう少し可愛いです(笑)
手芸店の毛糸売り場でカボチャの編み物を見てから作ってみたくて、初心者でも分かるようyoutubeに編み方をアップしてくださってる方の動画を拝見して何となく形になりました(-ω-;)
もっと丸く編んで綿を少なくした方が良かったみたいなので、次回作る機会があったら今回の反省を生かしていきたいと思います。

ところで、ジャックオーランタンはカボチャじゃなくてカブだったって記憶しているんですが、記憶違いだったかな?



ランキングに参加しました!
宜しければクリックをお願いします(* ॑꒳ ॑* )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村